人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了。

今年は、散財しまくりな夏休みでした。


8月の初めに休みが始まり、まずは東京へw

ガンマさんと共に東京の方々に
噂のV系なお店へ連れて行ってもらって買い物したり、
(ここでガンマさんは実家へ)
花火を鑑賞したり、スクーターに乗っけてもらったりと
とても楽しい旅行でしたw
走行中にヘルメットを落としたのもいい思い出に・・(?


そして8月の中盤は大学の友達とBBQへ、
月末には九州旅行+BBQ(2回目)に行き
久々に大学の友達とバカ騒ぎをしましたw

最後に、9月の初めには夢と魔法の国へw
マイカーで行って二日で800kmを走る長旅でした!


おそらく、この夏休みで
1ヶ月の給料の5倍くらいは散財してきたと思いまs
でもとても楽しかった!

そんな夏休みでしたっ
by skyblue8639 | 2007-09-23 21:54 | その他
<< RO 台風4号 >>